正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

11/11 攻めの不倫

午前中に予定を済ませ

10時すぎに合流

すっぴんの彼女がメイクを終えるまで待ち

とりあえず昼食へ

 

 

 

知り合い(ウチのバイト先の店長の同期の人)が店長やってる店に特攻wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

翌日ウチの店長からニヤニヤ突っ込まれましたが、それはまた別のお話

 

 

 

 

 

 

 

昼食を終え、リサイクルショップ入った後彼女の部屋へ…

ところが彼女の部屋付近にそこそこな人並み(彼女の部屋は実は男子禁制)

 

 

部屋に入るのを断念し、解散の時間まで2時間ほどあったため近くのホテルへ!

 

さすが土曜日の夕方だけあって

2部屋しか空いてませんでした…滑り込みセーフ!

 

 

そしておよそ2週間ぶりの彼女の体を味わいます…

 

 

しつこくクンニしてたら

「このままされたらいつかイク…」

と言われたのにちょっと興奮( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )

 

この日1ピストン目の挿入時に

すでにフルで感じている彼女を見てさらに興奮…

この日はキスの時点ですごく気分が乗ってたみたいで

挿入中は声も出せないほどの快楽を得たようでした…

 

途中、中出ししたフリなんかして楽しいセックスでした(笑)

 

 

この日のセックスが

いまのところ人生で一番良かったセックスだったかもしれません…

 

というか、彼女の中が最高すぎて

冗談抜きでとろけてひとつになってる感がすごくあるのです…!

 

 

 

第3、第4土曜は会えないため

しばらくセックスはお預けになるかもしれませんが

少しでも時間を見て

密会はしていきたいと思います