正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

CR アナザーゴッドハーデス 激甘説

まだ打ちこんではいませんが…

当たりが軽すぎる!

初当たりまで5千円を超えたことがない… 

これ1/99くらいの台じゃなかろうか…

 

 

ただ自己最高継続5連なので

そこまで大きなプラスにはなっていません

それを経験する頃にはおそらく大当たり確率も収束してくるのでしょう…

 

 

 

ちなみに私はパチンコほぼ初心者です。

専門用語なんてほぼ知らないですし

ただあの真ん中の穴に入れればデジタルがスタートするくらいの認識です

 

 

 

…あれ?今入ったのに画面動かんぞ?

 

 

 

とおもったらこの台はそこからさらに2/3のジャッジを通過しないと回らないのですね!

 

初打ちの時

うわー…こりゃとんでもない台に手を出してしまったかもしれん…

と思わず声に漏らしたほどの衝撃でした

 

 

 

しかし…思ったよりは回りますし

青や緑保留でも簡単に当たったりします

 

 

そこまで熱い演出は無くとも、

とにかく最後のボタンさえ赤ければ大体当たる印象はありますね!

 

 

ちなみに昨日は青保留、黄7三連、ペルセポネリーチ、文字白、最後赤プッシュボタンで当たりました

 

 

 

 

しばらくは打ちにいけないかもしれませんが…

先月スロットで負けまくりだったのでちょうど採算が合っていいかもしれません(笑)