正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

12/22 やや強引なセックス

仕事終わりに着替えもせず直行で彼女の家へ

 

 

 

そのとき彼女はシャワー中でした

 

 

上がってきていざ、やるのか…

というところで

どうにもメイクしたいということで

しばらく眺めていることに

 

 

じっくりと

うとうとしながら眺めていると…

 

 

 

 

 

 

 

帰宅リミットまで残り40分

 

 

 

もはや何やるにも時間がねぇ!(笑)

 

ということで

私が満足するまで様々な部分を舐め回して終わろうということに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれで終わりませんよね( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )

 

 

 

もう止めようがないほどに溢れ出してしまった彼女の中に挿入… 

 

排卵予定日おかまいなしの生セックス

 

帰宅時間の圧迫感を背に

お互いの感触を確かめながら

最後はおなかにフィニッシュ…

 

 

時間もないのにやや無理やり及んでしまった感バリバリでしたが

お互いやりたかったのでよしとしまして

本格的なセックスは23日に持ち越すことで

名残惜しみながら彼女の家を去るのでした…