正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

ノーブラの誘惑

嫁に出すシフトの上がり時間を細工し

バイト後に密会

 

 

すっぴんにノーブラで迎えてくれた彼女

 

 

少しおしゃべりしながらも

やはり私の興味はそのノーブラのかすかな膨らみにいきます

 

当然のように手を入れて

下乳を撫でるようにすると…

 

 

 

まぁ感じ始めますよね(笑)

 

 

からの乳首に当てない程度に感覚で指を這わせていきます…

 

 

 

ちなみにこの間も普通の会話はしています

日常会話をしている時に

あっ…ってなる瞬間がたまらないですよね(笑)

 

 

結局セックスは時間がなくてしませんでしたが

怒涛のおっぱい攻めによる大洪水状態にして

生殺しプレイを堪能しました

 

 

土曜日はデートなのですが

遠回しに金曜にセックスのお誘いがあったので

仕事帰りに彼女の家に直行するかもしれません

 

こちらもムラムラしてたので

今からそれがすごく楽しみなのです…!