正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

久々の更新は不倫記事

いつものように嫁が出勤したのを見計らって

彼女の家に集合

 

 

今日は『ききカフェオレ』をしました(笑)

 

市場に出ているうちの7種類をチョイスして

いざチャレンジ!

結果は、彼女正解、私不正解でした( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )

 

これ違う!

ってドヤで言ってたのが正解で

2人で笑ってしまいました

 

 

 

そこからおもむろにキスが始まり

セックスに突入…

彼女は生理中のため今日はできないと思ってたのですが

思いのほか2人ともキスで気持ちが乗ってしまった感じでした

 

 

出血はそれほどでも…だったのですが

ちょっとヒリヒリしてきたようなので発射

久しぶりのセックスはゴム射でした!

 

 

 

からの…

ききカフェオレ2回戦目突入(笑)

 

今度は彼女は外れて私が当てました!

なぜかちょっとうれしかった(笑)

 

 

 

 

本当にすきなんだけど

本当にもっと一緒にいたいんだけど…

 

 

不倫ってほんと辛いですよね〜…