正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

11/15 危険日に生入れ外出し

バイト先の食事会を早抜けし、密会!

 

 

 

実習中で書類に追われ、疲れて眠そうにしながらも

会いたい、ということで1時間半ほど会って来ました

 

 

 

部屋に入って抱き合い、とりあえずベッドに転がすと

 

 

「眠くて今日あまり濡れんかも…」

 

 

 

あ、セックスしたいのはしたいのね(笑)

 

 

それならばと前戯開始!

たしかにいつもに比べれば感度はそんなにでもない雰囲気…

ならばと乳首の甘噛みに移行

いつもならびしょ濡れ必至なこの手法なら効くはず…

 

 

 

甘い吐息が漏れ始め、こちらから

「どう?」

ときくと

「ううん、濡れない…」

そう言いながら彼女は自らパンツに手を入れ確認すると

「あっ(° ꈊ °)」

 

なんだ?そのリアクション(笑)

 

 

おもむろにパンツを脱がせて私からも確認

 

 

しっかり濡れておるwwwwwwwww

そんなわけでクンニをスタート!

 

やがて吐息ははっきりしたものへ変わり、

体のビクつきも目立ち始めたところで挿入!

 

 

 

「ゴムは…してないよね?」

「してない。危ない日やし、しとこうか?」

「ううん、いい。きて。」

 

そんなやりとりののち、ピストンを開始

彼女の中は、時折奥に吸い込まれそうになる感覚を覚えることがあり

何度も持っていかれそうになりながら

とうとう挿入時間45分、舌射で果てました…

 

 

「どこに出そうか?」

「中!(笑)」

「そのほかには?」

「中!(笑)」

 

こんなやりとりがあって

またしても中出ししたフリしたりなんかして

また楽しくセックスできました

 

 

 

いちおうコントロールはしたものの

うっすら精子が漏れてたら…

まだ大学生ですが

万一のときは産ませましょう←

嫁はポイーで←