正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

不倫相手に中出しを決める

嫁が仕事に出ていった土曜の朝、早々に彼女と合流

 

おそらく人が多いであろうことから

まったりとラブホデートを選択

 

 

とりあえず映画を見て

なんかエクササイズして(笑)

 

 

 

からのセックス!

 

 

 

実は前日にも会っていて

ホテルに行ってたのですが

彼女が他の男に抱かれてたことを知ったショックで

ややED気味で挿入に至れませんでした

 

 

しかしこの日はなんとか回復…

頼む…たてよ…たてよ…っ!

と不安に思いながらフェラを受けていました(笑)

どうにか合体に成功

 

 

とりあえず1回目を腹射で終え

ピロートークをしているといつのまにか寝てしまい…

 

なんかもう一回イケんかな…

と思って寝ている彼女の乳首攻め

 

吐息とともに徐々に覚醒してきたところで

再びフェラをさせます

1日で複数回やるのは10年ぶりくらいですが…

なんと無事勃起!(笑)

 

予想に反してガッチガチになったのをそのまま挿入…

 

 

「このまま出すで…!」

「いいよ…!」

 

 

大学生のくせにあかんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

と思いながらも

いちばん奥に届くように思いっきり射精しました

 

 

このなんとも言えない征服感…

生理直前だったからセーフでしょ程度の頭の軽い発想からの行為でしたが

お互い気持ちよければそれでいいのです←

 

 

 

この金曜日も会います

生理が来てなければまたやり倒すかもしれませんね…

その時はまた

俺の子を孕めよ…!と言わんばかりに

中に思いっきり出したいと思います…