正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

嫁と彼女、セックスの違い

嫁と彼女、どちらを抱くこともありますが

圧倒的に精子量、飛距離ともに優れているのは彼女とのセックスです

 

 

 

 

生入れ外出し法を用いて

腹射でフィニッシュするも

一番飛ぶところで首元までいくし

けっこういつまでも出続けるからお腹は精子まみれ(笑)

 

 

 

 

 

相性の良さはあるのかもしれません…

私自身セックス歴16年ですが、これほど心も体も満たされるセックスは

いまだかつてありませんでした

 

 

 

フェラは上手い

感じやすい

マグロじゃない

声も大きい

 

 

全ての要素でもって

私の最高のセックスパートナーなのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で嫁とのセックスは

単純に『濡らして挿れて出す』

この一言に尽きます

 

 

まだ結婚して2年も経ってないですが

付き合って8年にもなれば

マンネリにもなるし愛情も消えます

 

 

 

いつしか私にとっては嫁とのセックスなど

よほど我慢できないときの性欲処理の方法の一つでしか無くなってしまったのです…

 

 

 

気持ちいいかといわれれば

まぁ普通と答えるレベルですが

それはやはり彼女とのそれに比べると

かなり歴然たる差が表れてくるのです

 

 

 

 

嫁と別れ、彼女と結婚できれば

もっと性生活の充実した結婚生活が送れたのかもしれません

 

 

それだけが全てではありませんが

やはり重要なファクターのひとつということなのでしょう