正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

ライターも思うことがあるのかと

私の好きなパチスロライターに

松本バッチさんという方がいらっしゃいます

 

 

 

たまたまYouTubeで王道という番組を見ていて

沖ドキで10連くらいしたところかな?

いい感じに出玉が伸び出したところで

面白いことを仰られていました

 

 

 

「この辺が危ない…!」と。

 

 

 

 

 「何が危ないか」

 

「このBIG中ヒマなので」

 

「勝負事は諦めたらそこで試合終了だ

みたいな話をしようとしている

この雰囲気が危ない」

 

 

「手から出る微弱電流で台に慢心が伝わることを実戦上目撃する」

 

「あまりにも多い!」

 

「調子こくと終わる」

 

「あまりにも多い!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃあるあるなやつや…!(笑)

 

 

ホント不思議なもんで

油断といいますか、

慢心って台に伝わりますよね…