正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

シックスナイン

そういえば土曜日には

彼女に初めてシックスナインを施したのですが…

 

 

 

とてもいい感じでしたね(笑)

 

 

 

もともとフェラの上手な彼女に

一方的に咥えられるとすぐに腰からヘロヘロになってしまうのが少々情けなく、

どうにかしたかった部分でもあったので

逆にこっちからも同時に攻めるとどうだろう?

 

 

 

ということで私の顔を跨がせ、咥えさせながら執拗に舐め散らかすと…

 

 

 

 

メッチャ適度!(笑)

 

 

うほ〜ってところでクリちゃん攻めを加速させると

彼女の口元が緩んでいい休憩になる(笑)

 

 

 

 

シックスナインなんか10年ぶりくらいにしたけど(嫁はクンニされるのが嫌い)

気持ちいいし楽しいし、今になってメチャおすすめできるプレイかもしれません…

 

 

まだやったことない人も

しばらくやってない人も

改めてやってみるといろいろ楽しめるかもしれませんね!