正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

9/9 ガッツリとセックス!

約1ヶ月ぶりの不倫デート!

地元じゃ危なそうだから県外へいきました!

 

 

 

 

水族館デートののち

9/1にオープンしたばかりのホテルに突入し

貪るように彼女を抱いた…!

この1ヶ月間の隙間を埋めるように

お互いかなり盛り上がってしまいました…

 

 

 

 

フィニッシュが近づいてきたので

「じゃ、出すよ?」

と言うと

「まだいかないで!」と

初めて射精を拒否されました(笑)

 

 

 

 

まぁ久しぶりやし、しゃーない…

またしばらく会えなくなるから

もっと繋がってたいんだろう…

 

とイッてしまいそうなスイッチをなんとかオフにしてピストン再開…

まさか挿入時間が1時間を超えるとは思ってもみませんでしたよね…

何回イカせたか分からないレベルに

彼女の体は快感に包まれたようでした…

 

AV男優の体がゴツいのがよく分かりました!

 こりゃ鍛えてないと体力がもちませんわ(笑)

 

 

 

夕方、ふたりともバイトだったので

2人でインしてシフトを消化し

そしてまた私たちは

日常へと戻っていくのでした…