正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

ぱちスロAKB 勝利の女神 初打ち

久々の新台実戦!

結果は無残…(笑)

 

 

なのであまりやる気は起きませんが

とにかく台の紹介から…(笑)

 

 

この機種はARTメインでコインを増やすタイプで

そのARTには主にチャンスゾーンから突入…

というまぁだいたいご存知の通りのシステムですね!

 

 

一応そのチャンスゾーン間天井が200Gに設定されているので割とそこそこ退屈はしなさそう…

…に見えますよね?(笑)

これ、ほぼ当たらないんで!(笑)

退屈はしますので気をつけてください…

 

 

 

さて、当たってからが難しい…というか面白くない!

 

ひたすらポイントのようなものを貯めて

それを消費して継続判定に至る…というシステムなのですが

まぁ〜そのポイント獲得の特化ゾーンに突入させないとまず200枚未満で終わります

 

 

長時間打ってないし、出せるビジョンも見出せなかったので

個人的にはそんな感じの低い評価ですが

もしかしたら打ち込んでいけば

なにか面白いポイントが見つけられるのかもしれません…

 

基本的にもう、

チャンスゾーン間天井をゾーン狙いしていく程度の台になりそうかな…

ただ先程も言ったように、チャンスゾーン自体がなかなかARTに結びつかないので

ゾーン狙い自体の収支もおそらく安定はしないとは思います…

 

 

よほどAKB好きな方でもなければ

あまりオススメはしない台ですね!