正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

8/15 電マでいじめた日

お盆休み中の彼女との密会で

抱きたい抱かれたいの意思が一致して行為に及んだのですが

実は事前に、満を辞して電マを購入していたわけですなぁ(笑)

 

私が購入したのは

『絶対にイカせる電マ』

という謳い文句の某電マです 

 

実は私自身電マを手にしたことがなく

今回が初チャレンジだったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…面白い!(笑)

 

 

イッたのかどうかはこちらにはわからないけれど

だいぶビックンビックンに乱れてたのでよかった(笑)

 

 

 

気になる方はピンクデンマで検索検索!

細かい振動調整ができてとてもよき!(笑)

 

 

 

あ、ついでに買っていた手錠とアイマスクも素晴らしかったです( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )