正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

やりたい盛りなんて…

もうそんなのとっくに終わったと思ってたけど

火曜日に彼女を抱いてからもう

覚えたての高校生みたいにやりたくなってきている…

 

 

会う時間はあるものの

1時間程度の時間しかとれなくて全然時間的にムリ!

 

 

 

こうなったらお盆休みのどっかかな…

嫁が仕事に出て行ったのを見計らっていくしかない!

ただ昼真っ盛りのときにそんな気分になるのかな…まぁホテル行けば暗いし涼しいけど…(笑)

 

 

 

 

 

ややMっぽいところがうかがえたので

次は手錠でも買って拘束してやろうかな…( ✧︎Д✧︎)