正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

初夜

きのうのバイトの親睦会を彼女とともに1次会で抜け

バイト仲間及び店長達に見送られ私たちは夜の街へ消えた…(笑)

 

 

 

 

 

というわけでホテルへ!

平日夜なので空きがそこそこあってよかった…

などとおもいながら空いてる中で一番いい部屋へ

 

 

 しばらくトークののち…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きました(๑¯ ³¯๑)

 

 

 

普段ほんわかしてる彼女が

最初ガッチガチに緊張してて

それでも愛撫で力抜いてあげると

そこからメッチャ声出して乱れる姿はもう〜やばかった(笑)

 

 

思い出すだけでまた抱きたくなります…

次はいつ長時間会えるかな…