正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

マイジャグラー2 オカルト打法

ジャグラーシリーズにおいて最も優秀な出玉性能を誇るマイジャグラー2

 

理不尽な大連チャンをかましたかと思えば

急にウンともスンとも言わなくなったりする困ったちゃんだが

負けの多い私でも生涯収支ランクのベスト3位に入るほど

甘い部類に入る機種だと思います

 

 

 

〜ここからオカルト〜

 

 

この台は100回転以内に光らせることができれば

次回も70%で100回転以内に光る、通称天国モードがあります

 

各モードは以下の通りです

 

 

天国モードA  1〜100G

天国モードB  101〜120G

引き戻し        〜160G

 

 

 

また、この機種の魅力でもあるランプ色の変化!

これにもモードが関係しています

 

 

白 青 黄 緑

…次回100回転以内点灯率80%

 

紫 水 橙 赤 点滅 徐々に点灯

…次回100回転以内点灯率50%

 

虹 枠なし

…次回100回転以内点灯率30%

ただし100回転以内の点灯に成功した場合、80%で100回転以内の点灯が確定する超天国モードに突入

 

 

こんな感じになっていますね!

 マイジャグラーでプラスを出してる私が言うんだから間違いない!

 

 

まぁでもオカルトぬきにしても

甘くて面白い台ですよね!