正しいより楽しい!

ギャンブル、不倫、職務怠慢…クズが目指す幸せへの道

7/13 約束?

22時くらいまでのわずかな時間の密会

いろいろ笑わせてもらって癒されてしまった

 

話の流れの一部であったが、

おそらく次に長時間会う機会があれば

抱いてしまうだろう

遠回しのそんな約束をした…

 

 

はじめは、好きだけどどことなく別に抱く必要もないと考えていたけど

関係が長くなってくるにつれて私もそうだし、

彼女の方にも少し心境の変化があったのでしょうが…

 

 

嫁以外の女を抱くのなんて数年ぶりやから緊張するわ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに22時半から閉店前ジャグで6kやられました